■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
日焼け
腕が痛い・・・ 日焼け止め塗ったのに 今日は家族で海水浴へ行ったのだ

この週末が3連休だと昨日まで気付いていなかった私。ダンナは娘に連休中に海に連れて行ってやる、と約束していたらしいのだが、昨夜は飲み会 こりゃどう考えても無理でしょ、と思っていたら、ナント彼は二日酔いを押してでも行くという。娘との約束は守るらしい。

天気予報では明日からの予定だった。となると今日しかないので、彼はかなりムリして行ったのに・・・ 予報がズレて、明日はに。なんのこっちゃ!

とまあ、そんなこんなで行ったものの、台風が遠くにあるせいでとても風が強く、もう荷物は砂だらけ、日よけドームは飛ばされかけるし、なかなか大変だった。
はぁ~疲れた といっても、ほとんど座ってただけなんだけどさ!

それにしても、
ブラジル人さんの水着はなんでみんなあんなにキワドイんだろうか
やっぱ、スタイルに自信があるからよね~、と見ていると・・・ そうでもない人もいらっしゃる。
ま、夏を楽しむ心意気だわねっ
スポンサーサイト


よもやま | 23:01:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。