■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
戦友の集い
昨日は、海外へ赴任していた友人が帰国&帰省したので、友人一同で大集合!ほとんどの子が子連れなので、場所はカラオケボックス。母たちはしゃべりまくり、子供たちは別室でうたいまくる、というダンドリ。(この部屋分けがとんでもない費用を発生させ、その後幹事さんは価格折衝に1時間を費やすこととなる・・・ 大変お疲れ様でございました)

この友人達は子育ての戦友で、今でも月に一度は集まっているのだ。
久々に海外から戻ってきた友人ともいろんなおしゃべりをし、最近旅行へ行ってきた友人の報告を聞き、それなりに内容の濃い時間をすごしてきた。

次なる目標は、帰国した友人が住む東京で集いを開くこと
いや~、コレ、無茶なようでやりかねない人たちなのだ
ホントに行けたらいいねぇ。待ってろよぉ~


よもやま | 08:28:32 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
バカ話で癒されるのって、アタシ達だけ?!
あ、大阪にもいたわ!つまり、私を取り巻く人たちはそう、って事かe-284
「戦友サロン」ね~。どっちかっていうと、その方が実情に近いかもね!
真のマダムへの道は険しいなぁ~。
2006-08-22 火 19:57:36 | URL | Ms.Ueda [編集]
そうそう、バカ話が最高の癒しになるよね~。そういう時間を持つことで、日々の苦労が報われますね。「戦友の集い」って、いいね~。そろそろ戦友サロンにしても良いかも!
2006-08-22 火 10:17:26 | URL | はまこ [編集]
はまこさん、
いつもながらのムダ話がほとんどだったけどね。
ま、それが何よりの癒しになってるし♪ 相変わらず安上がりなアタシたち。
東京計画、ほんと、スグに実現するんじゃない?(こわい、こわい!)
私、東京ってホント知らないのよ。面白そうだよねぇ。まずは小銭をためねばv-61
2006-08-22 火 09:16:59 | URL | Ms.Ueda [編集]
お疲れ様でした!話に参加できなくて残念でした~。東京計画があるのね♪東京にはぜひぜひ泊まりたいホテルがあるの~。日々の仕事&主婦業がんばって実現させましょうね!いやきっと実現できるはず!
2006-08-21 月 22:52:25 | URL | はまこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

