■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
バリニーズ・マッサージ
バリといえば、スパ、エステ、を想像する人は多いだろう。
私もその一人。必ず体験してくるぞ!とばかりに、安くて評判の良いお店を事前にネットで調べ、「おお!」という所の電話番号を控えておいた。

が、現地についてから、なにかとバタバタして、事前に予約するのを忘れてしまい、当日の朝に電話(遅すぎ・・・) 人気のお店らしく、私の希望する3時間のコースは時間的に無理、1時間のマッサージなら可能、とのことで、夫婦して出かけることに。

お迎えのトヨタ車に乗ること5分、お店に到着。こぎれいでイイ感じだ。二人で同じ部屋に入れられ、「スミマセン、この服に着替えてください。」と薄手のバスローブ状の物を渡された。

着替える間、マッサージしてくれる女性達は部屋の外で待機。
中からドアを開けて入ってもらって、まずは足のマッサージから。
使ってもらうオイルの香りを選んで、スタート
花びらの浮かぶ洗面器状の器で丁寧に足を洗いながらマッサージ。それだけでも十分気持ちイイ その後、マッサージ台に横たわり、心臓に遠いところから順にマッサージしてもらう。施術する部分をその都度ローブから出すような感じなので、真っ裸で横たわっていることは無い(ホッ!)

仰向きとうつぶせでマッサージしてもらったのだが、うっかり寝そうになる(ダンナは寝ていたらしい)。全て終了すると、「スミマセン、身体をこちらで洗ってください。お時間は20分です。終わりましたら、ドアを開けて出てきてください。」と女性は退室。体中に付いたマッサージオイルをバスタブでゴシゴシ洗ったのであった。

部屋に入ってから出るまで、1時間。これでUS$23 2千円ちょっとだ。 まさに驚異の低価格!! この値段なら、日本でフットマッサージ20分、ってとこか? ちなみに、お店はココ。到着時にアイスティー、終了時にはジュースも出してくれた

このお店を見つけたのは、"アラン1"というサイト。ここは、世界中のオプショナル・ツアーを扱っているサイトで、日本の旅行会社が用意しているツアーに比べれば多分安い いろんな会社のツアーを比較して選べるのがイイ!価格の相場も分かるしね。よければ、今度どっかへ行く時、使ってみて(って、私はアランの回しモンではない)。
オススメよん

スポンサーサイト


よもやま | 19:55:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。