■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
マークXのCM
トヨタのマークXのCMに佐藤浩市が出てる。
最近、新しいバージョンが始まったが、前の、一作目のCMが・・・
どうにも腹立たしかったのだ。

内容は、
佐藤浩市扮する部長さんが、取引先かなんかで深々と頭を下げ、「申し訳ございませんでした」と謝り、その脇にいた女子社員が、帰りの車中で「今日の部長、頭下げすぎです。」と言った後、「(でも)ステキでした。」みたいなことを言うのだ。

まず、その女子社員の言い分に腹が立つ
アホか!そんなこと言うヤツおるかぁ!
そして、佐藤浩市にも腹が立ってくる。
こんなカッコいい部長、おるかぁ ってな具合だ。

まあ、CMなんだからあり得なくて当然なんだけどね。
で、私の腹立ちはまだ終わらない。
実際にその辺を走っているマークXを見たときに、私の怒りはマックスになるのだ
「全然、違うやん!!」
・・・そう、ドライバーが佐藤浩市とはかけ離れている、というフツーの事実に腹が立つのだ 
たいがい、フツーのおっさんが運転している(=当たり前)。

そんなこと言い出したら、どの車のCMもそうなんだけどね。
でも、マークXだけは、どうしても許しがたい。
なんで今頃、終わったCMのことを言うのか、というと、今日もマークXを見たからだ。
なんであんなに腹が立つんだろうねぇ~。自分でもよく分かんないのよねぇ~
結局のところ、あの女子社員に対するひがみ? ・・・情けない
佐藤浩市のファンでもないのにねぇ。
P.S.
私は、もっと繊細なお顔立ちの男性がすきなんですって、そんな情報、要らん?要らんね。


よもやま | 20:26:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あこがれ?
フツーのおっちゃんの憧れの人?!(笑)
でも、たまにはちょっとかっこイイ人が乗ってても良さそうじゃない?
それが、「皆無」なのがまた腹立たしいのよ(笑)
2006-10-18 水 06:21:10 | URL | Ms.Ueda [編集]
きゃっはっは
マークXのオーナー、案外佐藤浩市を気取ってるかもよ
2006-10-17 火 22:34:47 | URL | 長岡 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

