■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
イケメン&美人
この週末、ダンナに、
「うちのおかあ(=私)が、松嶋菜々子やったらなぁ~。」
と2回も言われたので、
「うちのおとお(=ダンナ)が、反町隆史やったらなぁ~。」
と言い返してやった。

彼がなんで急にそんなことを口にしたのか、全く心当たりはないのだが、そんなに奈々子ちゃんファンでもない。きっと、子供にもわかる美人の代名詞として使ったのだろう。が、反町のことを子供たちは知らず、「反町隆史っていうのはね、松嶋奈々子のダンナさんでね、かっこいい俳優さんだよ。」と説明するハメになった。

が、別に反町クンは私の好みではない。
私が好きなのは、竹野内豊とタッキー。つまり、正統派2枚目(?!)。
ドラマの竹野内クン、超かっこいい ひげ生やした彼は昔からステキだけど、昨日のラストシーンのどアップにはもうノックアウト。巻き戻して、も一回見ちゃった
あ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・

昔、派遣の仕事で中学校へ行っていた頃、ドラマ「魔女の条件」がヒットしていて、その主役は奈々子ちゃんとタッキーだった。
普段は中学に1人で勤務するのだが、月に一度、同じ仕事をしている人たちが集まる研修があった。そのお昼休みには食事をしながら他愛のない話をするのだ。その場で私が、
「どっかに、タッキーみたいな中学生、いませんかねぇ~?」
と冗談とも本気ともつかない発言をしたところ、みんな、
「いないよねぇ~」 「いるとイイよねぇ~」
などと笑っていたのだが、ある人が、
「まあ、私たちも松嶋奈々子じゃないしねぇ~。」
とさらっと言ったのには大笑いしてしまった。そりゃそうだ。お互い様、ってとこね。

いずこも、そこそこ釣り合ってる、ってことか?じゃなきゃ、世の中、成り立たないよねぇ~?
スポンサーサイト


映画・本・TV・音楽 | 20:59:19

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。