■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
受験シーズン
受験シーズン、真っ只中だ。我が家はまだ受験には関係が無く、気楽なもんだ。

毎年、なぜかセンター試験の日は雪になる。今年も降ってた なんでかなぁ?
私はセンター試験はもちろん、共通一次も受けてないけど、唯一受けた短大の試験日に雪が降った。大阪で雪が降ることなんて、冬の間に1・2度あるか無いかぐらい。雪の心配なんて全くしていなかった。

受験会場に早くから着いて、周りを見てドキドキするのはイヤだった私は、集合時刻の15分前ぐらいに会場に着くように出かけた。なのに、いきなり電車が遅れたのだ!これにはあせった。短大の最寄り駅に着いたのはもう10分前!周りに受験生らしき高校生はほとんどいない ヤバイ!! 駅から学校まで猛ダッシュだ

当時からおばちゃん並みの体力しかなかった私にこれはきつかった(おばちゃん体力にまつわる話は、コチラのブログの後半を参照)。駅からは、ずーっとゆるい上り坂 会場にたどり着いた時には、もうぐったり 「こんなんで試験できんのか??」と思いながらもやるしかなく・・・ 
執念で合格したのだった。合格最低点のたった3点か5点上で。
す、すごいわ、アタシ あと1・2問間違えてたら不合格だった!
素晴らしきかな、ギリギリ人生

受験生のみなさん、くれぐれも時間にはゆとりをもって出かけましょう♪
(当たり前っ!)
スポンサーサイト


よもやま | 20:47:51

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。