■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
今日のレッスン
今日はどちらのクラスもファンレター書き
先週、封筒の宛名と本文を書く練習をしたので、それをそっくり写せばいいだけなんだけど、これがなかなか時間がかかる

速い子と時間がかかる子の差が激しい。
中には、自分が書いた文字が読めない子までいる
でも、何が驚いた、って、自分の住所を知らない子がいることだ・・・(何年生かは言いませんが)
それって、学校では教えないから、モレるのかな・・・

今年出すのは、この方々
 イチロー選手
 松井選手
 マリア・シャラポア
 ウィル・スミス
 アンジェリーナ・ジョリー
 ダニエル・ラドクリフ
 エマ・ワトソン
 ジョニー・デップ
 トム・クルーズ
 キャメロン・ディアス
 エド・スペリーアス
 デルタ・グッドレム

最後の人は歌手で、イチロー・松井・シャラポア以外はみんな映画俳優さん。
あと、決まってないのは私だけ
ホントはブラピに出したいんだけど、どうも彼からはあまり返ってこないような・・・ 本当に好きな人に出すべきか、返ってきそうな人に出すべきか・・・ 悩むところだ
 


英語教室 | 20:46:33 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
いらっしゃ~い♪
(↑このタイトルは、必ず桂三枝風に読みましょう!)
どーもくん、はじめまして!
すんごいライン・アップでしょ?(著名人ほど、返信する財力があるとふんで!)
そうですか、やっぱりブラピにすべき? そもそも、好きな人に出すのが当たり前のことだしねぇ。
んじゃ、明日、ブラピを心に思い浮かべながらラブ・レターをしたためることにします。
(まだ書いてなかった・・・ 深く反省)
お返事が来ることを、どーもくんも一緒に祈っててね♪
2007-02-23 金 23:31:14 | URL | Ms.Ueda [編集]
初めまして
初コメントです!
えぇぇ~!すごい著名人の方ばかりですねぇ!
私の意見では、本当に好きな人に出した方がいいと思いますよ。
そんなに好きじゃない人に出しても、手紙の内容に感情こもってなかったら失礼ですし、返事来たときの嬉しさが味わえないですもんね。
だから私は、ブラピに出すべきだと思います!
2007-02-23 金 19:06:36 | URL | どーもくん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド最新情報! 2007-02-19 Mon 02:53:07 | パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人

FC2Ad

