■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
笑顔
昨日、小学生の息子は入学式の準備のために登校した。
今年は新しい校長先生と、もう一人新しい先生が来る予定。
なので、帰ってきた息子に聞いてみた。

「新しい先生、見た?」
「うん!男の先生だったよ。28ぐらい。体育の先生、って感じ。」
「ふーん。じゃあ、ジャージが似合う感じ?」
「うん。笑顔がまぶしい。」
笑顔がまぶしい??(←笑いながら)」
「うん、弘道おにいさん(=NHKの元体操のお兄さん)ってほどじゃないけど・・・」
弘道おにいさん??(←いやおうなく高まる期待) さわやかな感じなん?」
「うん、弘道おにいさん"ほど"じゃないけど(←あわてて否定している?!)」
笑顔がまぶしいんかぁ。へーえ・・・」
(一応校長先生についても聞いたが、見かけなかったらしい)

はてさて、どんな笑顔の持ち主なんでしょうか。
その、「笑顔がまぶしい」という表現にバカ受けした私でありました
ちなみに、その話を娘にしたら、これまたバカ受けでした


よもやま | 10:27:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
気になるでしょ?(笑) 校区の運動会まで待てないよねぇ!
会いに行っちゃえぇ!!
でも、弘道お兄さん「ほどじゃない」らしいから、期待しすぎに注意だね!
校長先生は、今日、「こうちゃんと呼んでください」って言ってたらしいよv-410
気さくな先生なんじゃない?
2007-04-04 水 21:59:38 | URL | Ms.Ueda [編集]
笑顔がまぶしい先生かぁ・・・。どんな先生なんだろ。なんか気になるv-391ていうか、笑顔がまぶしいってどんな感じ!?やっぱ、笑顔がまぶしいっていったら弘道おにいさんだし、弘道おにいさんに似てるのかなぁ???
そういえば、昨日学校行った時、新しい校長先生見たよ♪ず~っと怖い感じの先生だと思ってたけど、意外と優しそうだったv-290
よし!今度笑顔がまぶしい先生などなど新しく来る先生方見に行こっかなe-420
2007-04-04 水 18:31:09 | URL | ゆっき~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

