■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
イルマーレ
先日、「イルマーレ」をやっと見た。ハリウッド版の方。

結論から言うと、なかなか良かったぁ~♪
韓国版と適度に違っていて、これはこれでいいかな、と。
でも、ファンタジーなので、合わない人もいるかもね。あり得ない話だけど、あったらいいなぁ、と思わされた。

唯一、残念なのは・・・ 少しキアヌがお太りあそばしたこと(笑)
明らかにおっさん路線に踏み出しかけてるよ・・・ 顔が太くなってきた?やや、ケビン・コスナーの輪郭に近くなってきたような。
なので、斜め前や、横からのショットはいいのよ。相変わらずステキ
私が思うに、このDVDのパッケージの写真が最も美しいかな(笑)
コレ以上を求めてはダメ(←私みたいに、ちょっとがっかりするハメになるぞぉ)

あ、それと、サンドラ・ブロック、よかったわ~。
今までの元気キャラと違ってて。落ち着いた彼女も良かったわぁ♪
ついでに言うなら、あのわんちゃんがとてもイイ
雪の日の写真見ながら"あの時は寒かったよね"みたいな話を彼女としてる時の、ため息がたまらん! これから見る人は、ぜひお見逃しなく


スポンサーサイト


映画・本・TV・音楽 | 20:34:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。