■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
ガーン!今度はホントにインフルエンザ
ついに我が家にもやってきた・・・ インフルエンザA型上陸。
娘が昨日から発熱し始め、今日、病院で診断を受けた。
気の毒なことに、彼女は吐き気にもみまわれていて(尿検査でケトンなるものが出る、初めての経験)、病院で400mlの点滴も受けてきた。
朝、9:10頃家を出て、帰り着いたら13:00だった 疲れた。

それにしても、ショックだ
これは最悪と言っていいほどのタイミング。
私は次の日曜日、お出かけの予定があるのだ。楽しみにしていた、キモノ友達の集いが。
私がうつる可能性はきわめて高い上に、仮に週末の時点で発症していないからと言って、人が集まるところに出かけていいものか??・・・んなワケないよな・・・ はぁ~
欠席の判断をいつすべきか。やれやれ。

って、自分のことより、今、苦しんでいる娘のことを考えてやれよっ
ってお叱りの声が聞こえてきそうだわ。ホント、そうね。

この分じゃ、今週も休業だな やれやれ・・・


よもやま | 14:26:19 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
琴音さん、
まさに、藁にもすがる思いってやつですわ。
祈りとうがいと手洗いしかありませんねぇ。
でも、なーんとなくシンドイ気がするのはなぜ・・・
いや、きっと思い違いだろう、とだましだましの毎日です。トホホe-263
2006-02-21 火 07:56:43 | URL | Ms.Ueda [編集]
あらら~~!大変じゃん!
とにかく、お大事にしておくれ~~~
これ以上、広がらないことを、
カミさま、仏さま、イエス・キリストさまに
お祈りしておきますわ~~!
2006-02-20 月 22:31:49 | URL | 琴音 [編集]
がびょ~ん!!
長岡さん、
ホント、最悪でしょ?ある意味、あまりにタイムリーで笑うしかない、って感じe-263
上手くいけば、土曜に私が発症してなければぎりぎりOK?
でも、娘は夜もまた吐いてしまって・・・ 
「あぁ~、タミフルがぁ~・・・」 とため息ついてました。
雨降りで少しは助かったかな? ともに祈って下さいe-459
ってなワケで、出欠はぎりぎりまで不明ですが、どうかこらえてくださいね。
ホント、すみませんv-406
2006-02-20 月 22:07:55 | URL | Ms.Ueda [編集]
あれぇ~
それは最悪のタイミングではないですか
頑張って乗り切って!
今日は雨だったし、明日は気温が高いそうなので
ウィルスは活動しにくい環境だから、何とかやり過ごせるといいけど・・・

娘さん、吐き気があるのはつらいですね~
長女もA型だったんですが、吐く、くだすはなかったので結構らくにしてました
胃腸に来ると肉体的+精神的にもしんどいですものね

ウエダさん、室内はシッカリ加湿して、うがいして、
同室にいるときは全員マスクしてすごして、
日曜はぜひ来られるように!
お祈りしています
2006-02-20 月 21:36:55 | URL | 長岡 [編集]
ピぃ~ンチe-268
今にもドカンと来そうだヨ・・・

ゆきんこさん、
それにしても、次女殿はなぜ点滴好き??
私は一度も打ったことが無いのでわかんないなあ。
うちの娘は生涯で2度目だよ。結構、健康家族だったからさ。
一家全滅にならないことを祈ってておくれe-263

ゆっき~チャン、
病院ではRクンと出会ったよ。彼は明日から復活らしい。
次はやっぱりアタシだよねぇ~? 
私を良く知る人はそういう予想を立てるよe-263
ひどくならない事を祈っててe-327
2006-02-20 月 18:37:13 | URL | Ms.Ueda [編集]
ほんととうとうMs.Uedaんちも着ちゃったね・・・。娘チャンが・・・。息子クンはインフルエンザじゃなかったのにね・・・。私は娘チャンが休んだってわかったときまっちがうだろうって思ったのにv-406
つらいだろうねv-393
次はやっぱりMs.Ueda!?
2006-02-20 月 17:52:24 | URL | ゆっき~ [編集]
とうとう、上陸ですか。インフルエンザv-400
お大事にしてくださいませ。
ケトンがでて、点滴かぁv-409
我が家は、昔、しょっちゅうやりましたよ。次女なんぞ、点滴大好きですよ。v-388
変な子でしょ。
家族みんなに、うつらない事を、祈ってます。v-392
お大事にネ。
P.S.週末は、残念でしたね。
2006-02-20 月 16:29:43 | URL | ゆきんこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

