■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
公立高校の奇跡
もうあんまり報道されてないかな?
佐賀北高校の野球部の話。

ほんとにフツーの公立高校みたいだね。なんか、同じ公立高校出身者としては、心から「がんばったねぇ~」と言いたくなる感じ。
進学校で、部員は高校卒業後、誰も野球をやる事を考えてなかったんだってねぇ。
あの、逆転満塁ホームランを打った子、副島くん。この字で「そえじま」って読むのよね。実は私の亡き母と同姓。母の両親が佐賀県出身。

でも、勝った方はものすごく劇的でドラマチックだけど、この年になると、どうしても負けた広陵高校の子の気持ちを考えちゃうねぇ。あまりに気の毒で・・・ 気の毒すぎる。
ピッチャーの子、結構かわいかったよね(って、そういう話じゃなくて・・・)
ピンチでも、仲間に笑顔を見せれる彼の強さに感心していた私は、最後の打席で空振りする彼の姿(=佐賀北高校、優勝の瞬間の映像)を見るたび、心が痛むのだ。

もうみんな、次の大会に向けて、この暑い中、がんばってるんだろうな。(引退した3年生は除く)
ホント、えらいねぇ~(しみじみ)
スポンサーサイト


よもやま | 22:44:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。