■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
日本酒
私は日本酒は飲まない。というか、お酒類には全般的に弱いのだ(強そうな外見に反して)。

少し前に、頼んだ覚えのない日本酒がウチに届いた。
なんだコレ?と良く見ると・・・ スーパードラマTVから、になっている。
スーパードラマTV??(←ケーブルテレビ局) なんで? え? まさか・・・
あ!!ネットのHPから応募したプレゼントに当選したんだ
すご~い!! めったに何もあたらないアタシが!!

が、しかし・・・
私が欲しかったのはもっと別なものだったような気が。そう、日本酒なワケはない。温泉旅館ご招待、だったような気がするのだ。で、第2希望、みたいなので日本酒にしたような・・・
よっぽど欲しいものがなくて、仕方なく日本酒にしたのだ。きっと。
で、そういう欲のないモノだったからこそ当たったのだろう・・・ いいんだか、なんだか・・・
ダンナに飲む物を今以上与えてよいハズはないのに、あげることになってしまった
やれやれ。こんどはもっと別なもの、当たらないかなぁ~。
あ!今は、ERのDVDボックスのプレゼント、やってるんだった!応募せねばっ


よもやま | 20:51:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ワハハ!
たとて自分の欲しいものではなくても、当たれば嬉しいもので。
そのおいしい(?)日本酒は、あっという間になくなりました(笑)
日帰り温泉ツアーなんて、すんごくいいじゃないですか!
ぜひ楽しんできてください。ご報告をお待ちしてます。

いや~、うちのダンナは、年間400日飲んでるんじゃないか、
と思うほど飲んでますよ。あれで、どうして肝臓がいかれないのか不思議で・・・
そろそろ、痛い目にあう頃でしょうv-391
2007-11-15 木 11:40:45 | URL | Ms.Ueda [編集]
それでも
やっぱり、当選おめでとう!v-25
ワタシもすっかり忘れていた日帰り温泉バスツアーが当たったよ(笑)
ワタシも、確かペアを狙っていたはずなんだけど、お一人様なの
一人でも行く!ケドネ(笑)

だんなさんはいけるクチなんだぁ 酒癖が悪いとかじゃなければ、まぁ
大目に見たいところだけど、
メタボとか、心配ですものね
2007-11-15 木 11:35:53 | URL | 長岡 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

