■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
リアウインド割れる
それは1週間前。
とある小学校の駐車場で、バックしすぎた私は学校の窓の外にある配管パイプのようなものに激突。
爆発音のようなすざまじい音とともに、一瞬で粉々に

その日は時間に遅れていてものすごくあわてていたのだ。人間、やっぱりあわてるとロクなことにならないね・・・ でも、車に車両保険が掛けてあったのは不幸中の幸い。ホントに良かったよ。
事件当日にほうきとチリトリ(その日に購入)を持って行って掃除し、翌日の夕方、学校に謝りに行った

ディーラーに持ってったら、なんと二日後には直って戻ってきた。
代車で借りてた新しい黄緑色のミラ。狭いことを除けば良かったなぁ。戻ってきたタントの運転の重いこと、重いこと。でも、やっぱり自分の車が気楽でいいわ。
と言いつつ、この事件以来、バックするのがとても怖い
スポンサーサイト


よもやま | 17:24:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。