FC2ブログ
 
■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
しあわせの隠れ場所
映画について書くのはホント久しぶり。
それほど書きたい物に出会った、ってワケ。
サンドラ・ブロックが一年前にアカデミー主演女優賞をもらった作品。
まあ詳しい内容はどこかの映画サイトでみてもらうとしてね。
http://wwws.warnerbros.co.jp/theblindside/main/
これは予告動画↑

アメフト選手とコーチの話だと、私が勝手に勘違いしていたんだけど、全く違った。
ある黒人の高校生(のちに選手になる人)と、その子を養子に迎えた家族(白人)の話。
もうねぇ、ジーンと心が温かくなるお話。選手の生い立ちは悲惨を極めているんだけど、なんせこの家族全員が素晴らしすぎて。アメリカの富裕層って、ほんとにスゴイんだぁ~!! (やっぱ、お金は人の心をも豊かにするのかしら、と考えたりもする)

笑いあり、涙あり(私はジンワリ来たよ)。
サンドラ・ブロックがはまり役過ぎて、とても素敵だった。かっこいいお母さん
息子たちに読み聞かせしてた絵本 今日、図書館で予約かけちゃったよ! 
(読んだこと無かった・・・ お恥ずかしい)
「はなのすきなうし」 読むのが楽しみだな♪
スポンサーサイト


映画・本・TV・音楽 | 23:13:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。