■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
人生いろいろ
といっても、島倉千代子のうたではない。
先月、高校の同窓会へいった感想。いろんな人がいた。

再婚した人、再婚ができちゃった婚の人、ダンナさんが単身赴任の人、子供が中学受験した人・これからする人、二人目の子も公立高校に合格した人、信念があって税金を納めてない人、オーストラリアで起業した人、意外と近所に住んでる人、などなど。

いちばん驚いたのは・・・
5年前の同窓会で再会したのがきっかけで結婚した人
そんなこと、あるのねぇ~。普通、同窓会で再会して、というと不倫になるのがドラマのパターン。
実際、そういう人もいるかもしれないけど、そのお二人は再会後2年ほどは何もなく、2年後からお付き合いを始め、約1年後にゴールインされたそうな。でもって、なんと高校時代もお付き合いしていた仲だったのだ!またまたビックリ
ってことはだ、卒業して20年後にゴールインしたってことね。すごいなぁ~。
残念ながら、私はそのお二人両方とも知らない 今回は奥様だけが出席されてて、事の顛末をマイクで話して(というか、話させられて)いて、お顔だけはなんとか知ってる、という程度。そりゃ、学年500人近くいたんだから仕方がないか。

いろんな人のいろんな話を聞いてきたが、このお二人のエピソードがいちばん衝撃的だった。でも、良かった、良かった、シアワセな人が二人も出て ホントにおめでとう

オーストラリア暮らしの人は、子供が早口で話す英語が分からないことがある、と言ってた(両親は日本人)。やっぱそうなるよねぇ。
オーストラリアはいいよぉ~、遊びにおいでよぉ~、と勧められた

また、10年ぐらいしたら会いたいなぁ。5年じゃそんなに変化がないもんねぇ。(あったりして・・・)
この先、どんどん見た目年齢の差がでてくるぞ。同い年なのに。
既に、その差は大きかった!はたして次の同窓会、私は出席できるような状態なのか?!
あやしいでぇ~




と、このブログを書いて30分も経たないうちに、友人から「同窓会の見た?」とメールが来た!なんか、運命的やわぁ~(大げさ?!)
そんなモノの存在さえ知らなかった私は彼女にURLを教えてもらい、早速見てきた 
懐かしさ倍増!
せっかくだから、ゲストブックにも書き込んでこようっと
大胆にも、また教室のURL貼ってこようかな。そしたら意外なつながりとか、できるかもしれないし。

もし、富高のアルバムからここまでたどり着いてくれた人がいたら、ぜひともコメント付けてってね!
「見たでぇ」のひと言をぜひ!
「だっさいHP作ってたらあかんで。私(オレ)がもっとイケてるやつ、作ったるわ。」という方、いらっしゃったらぜひともご連絡下さい みやもの切なる願い
スポンサーサイト
よもやま | 19:22:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。