■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
発表会報告(1/3)
10月に行った発表会の写真を新年早々に受取り、報告を書くのが2月になりました・・・
スミマセン!!

まずは1年生クラス。
DSC00151s.jpg
この子たちは、まだ教室に通い始めて5か月ちょっとなのに、この大舞台!
しかしながら、堂々と発表出来ました。
ナント、Fun Fun Award を受賞! おめでとう!!
Rainbow という曲を歌うのに、それぞれ7色のお花を持ってもらいましたが、7つ目のgreenを持つ手が足りない。
で、中央のSちゃんの背中につけて、ピョコンと後ろを向いてもらうことに。
この写真を見た途端、こどもたちに
「緑が無いじゃん!!」
とクレームをつけられてしまいました(笑)

DSC00420.jpg
Brown bear, brown bear, what do you see?
の絵本を暗証した後、各人の名前を呼んで、
"Y, Y, what do you see ?"
"I see a pink cat looking at me."
と、描いた絵を見せながら発表してもらいました。

Brown bear を発表したクラスは3つありましたが、
その中で最優秀賞、Best Brown Bear Award を受賞。 Congrats!!
賞を決めている審査員の先生方、何の迷いもなく「このクラスだね」と
全員一致で決まっていたんですよ。(私もビックリ!!)
本当におめでとうございました


英語教室 | 16:02:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

