■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「適当」息子の帰省
この春から、息子が姫路で一人暮らしを始めました。
合格から入学までわずか10日あまり、というスケジュールでドタバタと出て行き、
このゴールデンウィークにはじめての帰省。
高知の大学へ行った友人と姫路で合流し、神戸で遊んでから一緒に帰ってきました。
神戸でTシャツを買った、というので見せてもらったところ・・・
tekitou.jpg
コレです。しかも、ローマ字で「いいかげん」とまで書いてある。
なぜ? おしゃれな街、神戸で買ったモノがコレなのか??
うぅ~ん、しかし、残念なことに、彼にとっては適切。 面白くもある。
画像はありませんが、後ろ姿を見ると、首の下あたりに5cm角のひらがなで
 「いいかげん」 と書いてあるのです。

やれやれ・・・
いろんなことをシリアスに受け止めすぎて生きるのが苦しいよりは、「適当」ぐらいがちょうどイイのかもしれません。ってなことを考えて、“きっとコレでいいんだ” と自分に言い聞かせているアタシ・・・
それにしても、コレを選ぶセンスは間違いなく私のDNAに起因しているような気がしています(笑)
スポンサーサイト


よもやま | 10:26:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。