■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
Trick or treatingは楽し
すっかり報告が遅くなってしまいましたが、10月29日、恒例のハロウィーンパーティーを行いました。
子供たちが1年で一番楽しみにしているイベントです。
前の週に作った、Trick or treating bag を手に出発!
今年は、ちょっと遠出(!)もして、5軒のお宅を回りました。


blog2.jpg
パーティーのたびにスイーツを作ってくださるMs.Jです。
卒業生のRちゃんがお菓子を渡してくれました。 
Ms.Jは、かれこれ10年以上お菓子を渡し続けてくださっています。ありがたい限りです!

blog3.jpg
昨年に引き続き、Ms.A 今年も怖いなた(?)がインパクト大!バッチリきまってます!

blog4.jpg
続いてMs.Tです。私の顔が怖すぎて(!)Tちゃんは釘付けになっています(笑)

blog5.jpg
そして我が家の2軒お隣のMs.O。去年まではお菓子を渡す係だったH君も、今年はもらう側に。

blog1.jpg
ラストはMs.T。ウチの息子と同級のお嬢さんが生徒さんでした。つまり、Ms.Tも10年選手!本当にありがとうございます。

生徒さんの顔出しはOKの確認が取れていますが、お母様方は未確認なのでモザイクをかけています。みなさん、とても楽しんでご協力くださっているので、その表情をお見せできないのが残念!!
来年は事前に確認をとりますねぇ~♪(ぜひ、OKしてください)
今年もおかげさまで、とても楽しい夜を過ごすことができました。
Thank you soooo much, Mums ♪




スポンサーサイト


英語教室 | 22:02:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。