■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
Fan Letter Project ページを開設
先月、高学年クラスでやった、エア・メール大作戦についての報告ページがやっとできました
うーん、仕事が遅いぞ・・・ (ホームページビルダーにいつまでたっても慣れない、という以前に、取り組む姿勢の問題のような気がします

教室TOPページ、NEWSの欄にリンクを貼ってあります。
城島選手のサイン画像が見れますよ。

城島さんからの返送スピードは剛速球なみでしたが、他のスター達については、返送されてくるとしてもおそらく3~6ヶ月かかると思います。みんな、気長に(あんまり期待せずに?!)待っていようね


英語教室 | 15:08:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ゆっき~ちゃん、
ホント、無事届いてくれたらそれだけでも嬉しいけどねえ。でもそれを確認しようがないのがつらいところ! なーんか返ってくるといいのにねぇ!
M君のはホントすごいよ!早いし。イイ人に出した、ってことかな♪
カカ、まじでかっこいいでしょ?私もびっくりしたよ!ベッカムよりいいかもね。
アタシの心配してくれてありがと・・・ 今度戻ってきたら立ち直れないよv-239
2006-04-09 日 08:44:42 | URL | Ms.Ueda [編集]
3~6ヶ月!?うわーそのころになったらだしたこと忘れてるかも・・・。でも返事が来なくてもとどいてくれればそれだけでいいんだけどね♪(でもやっぱりほしいかなぁ・・・。)それはそうと、M君いいな~。城島選手から返事きたんだよね~。うっわ~。うらやましい・・・。
そういえばカカ選手の写真みたんだけどなかなかカッコイイv-10名前てきにもうちょっと違う人かと思ってた・・・。
あっMs.Ueda今度は手紙戻ってこないといいネv-411
2006-04-08 土 22:54:14 | URL | ゆっき~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

