■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
ジョニー・デップから返事
な、な、ナント!!
ジョニー・デップからサイン入り写真が送られてきたっ
すごぉ~い あの、ジョニー・デップからっ

昨日、ちらっとみせてもらったんだけど、A4サイズのお写真2枚。
パイレーツ・オブ・カリビアンの写真と、ジョニーのブロマイドみたいなものが一枚。それにサインが印刷されている。
やっぱ、ハリウッドスターは違うなぁ~。
同封した返信用封筒には到底入らないサイズ。面白いのは、A4大の封筒の真ん中に、私たちが送ったフツーサイズの封筒が貼ってあったこと!ハハハ!日本語で書いてあったから、写しようがなかったんだろうな。(でも、コチラから送ったジョニー宛の封筒にはこっちの住所は英語で書いてあったんだけどね。)

近いうちに写真を貸してもらう予定なので、そしたら教室HPにUPします。おっ楽しみにぃ~


英語教室 | 19:44:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うらやまし~~v-10  あたしもジョニーに出せばよかった~(笑)
いやー、まさかジョニー・デップから1ヵ月半で写真が届くとは、
夢にも思いませんでしたよぉ。
これに気をよくして、すっかり恒例行事にするつもりですv-238
2006-04-28 金 21:55:56 | URL | Ms.Ueda [編集]
すごいね~~~!!ジョニー・ディップから!
すてき~~~。ウエダさんのすばらしい発想で
子どもたち、格別すばらしい体験ができたんですね!
こんなこと企画してくれるなんて
とってもとっても貴重な先生ですわ~~~。
2006-04-28 金 20:51:42 | URL | 琴音 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

