■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
GWも後半
特にこれといって何もしないまま、GWは半分以上終わってしまった やれやれ。

押入れやたんすの中身の整理をしようと思っていたのに、まだあまり進んでいない。どうも、やり始めると細かいところにばかり目が行って、サクサクとは作業が進まないのだ。いつものことだ。
ヘンに細かいもの、例えば使わなくなった化粧品の入った引き出しの整理にミョーに時間がかかっているかたわら、大口の押入れに手がついていなかったり。仕事のバランスがこの上なく悪い そのことに自分自身気付いているのに改善できない。・・・なんでかなぁ~。
かくして、我が家はいっこうに片付かないのだ。

家族が全員いる休みなんて、主婦にとってはありがためいわく。でしょ?
普段より仕事が増えることはあっても、減ることはない。大型連休なんで私には不必要なのだ。

あ、でも、ひとつだけ達成したことがあった
24 シーズン4 を見終えたことだ。
("なんだ、そんなつまらないことか!"と思った人、あなた24を見たことないでしょ。だまされたと思ってみてごらん。何をおいても見てしまうから。)
いやー、このシリーズはなかなかドラマティックだったな。特に人間関係が。
私は毎年、GWに24の大半を見ている、ということに今気付いた。だって普段の生活から24時間捻出するのは難しいからね。良かったわ。今年も無事見終えることが出来て。大型連休も使い道があったか!しかし、シーズン5はあるのか??あるよね、きっと。

さて、連休終盤にどこまで片づけが進むのか? 多分あんましだろうな~


よもやま | 21:54:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

