■YES!Yumi's English School

こんにちは、Ms.Uedaです。

Ms.UedaんちのPCがたびたびダウンするので、教室ホームページの編集が困難に・・・ 残念ですが教室HPは閉めて、このブログで代用することにしました。

<カテゴリ>
教室のご案内:どんな教室かご説明
英語教室:クラスの様子
NEWS:行事の様子
よもやま:つぶやき

<リンク>
ファンレター:海外スターからのお返事
ブクログ:読み聞かせた絵本
Ms.Uedaのキモノつれづれ:趣味です

目の前の雑事に追われ、なかなかこまめな更新ができませんが、そこは長ぁ~い目で見守ってねん♪

■カテゴリー
■リンク
■プロフィール

Ms.Ueda

Author:Ms.Ueda
mpi中級認定講師
2008~11年度 市のスクールアシスタント
(3・4年生の英会話の授業を担当)

<教室のご案内>
毎木曜日
15:45~16:30 1・2年生
16:40~17:30 4・5年生
17:40~18:30 6年生

多読も併用しています
お問い合わせフォーム↓
http://form1.fc2.com/form/?id=598570

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
英語漬け
いま人気のニンテンドーのソフト、英語漬け。先日、友人の家でやらせてもらった。やり方が今ひとつ分かっていないにしても、お試し10問中、3問しか出来ず、判定された英語レベルは「初級」・・・ もちろん、これは最低レベルだ。

なんてこったい!!
見ていた友人達は大笑い。
「ちょっとぉ~!私、フツーの人じゃないんだよ??英語の先生やってんだよ??」
とあせる私に、友人達は笑いが止まらない。
うーん、しゃれにならないぞ
ソフトがターゲットとしているTOEICの点より、私のスコアの方が高いのに、なんでそういう結果になるのか?! やれやれ・・・
かといって、あのソフトを買う気にもなれないし。
脳のトレーニングだって出来てないのに、その上英語をやるはずがない。

困ったもんだ


未分類 | 21:23:12 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ゆっき~ちゃん、
マジ、すっげーやばいv-12 
ま、やり方間違えたりしたんだけどね。時間制限あり、ってのも知らなかったしe-263
それにしてもねぇ。まずは「脳」を鍛えてからだわ!
2006-05-22 月 20:36:12 | URL | Ms.Ueda [編集]
えーっ!!!Ms.Ueda英語の先生なのに・・・!10問中3問はヤバイよ!!ってことは私がもしやったら10問中1問どころが0問だったりして・・・。「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」で英単語を書くって言うのがあるんだけど、私はそっちでがんばろっと!
2006-05-22 月 20:01:20 | URL | ゆっき~ [編集]
ご同胞が♪
フフフ・・・ オオバさんも同じだったのねぇ~。
って、喜んでる場合ではないのよ。アタシは英語の先生やってるんだし!
まずは脳を鍛えてから、中古市場で「えいご漬け」を探すことにしますわ。
2006-05-22 月 07:47:44 | URL | Ms.Ueda [編集]
同じだぁー
ワタクシDSを買った時に「脳を鍛える…」と「えいご漬け」も買ったんですよ。
でね、えいご漬けをやった結果。
脳を鍛えなおさないと、えいご漬けも「ままならん」っつーコトが理解できましたー。(泣)
2006-05-21 日 23:45:02 | URL | オオバ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

